ももとタビスルBlog

〜ひとりといっぴき タビのキヲクとキロク〜

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

電信屋への道

 クルマでも行けないことはないんですが、舗装されていない細いガタガタ道。
 わたしたちはいかんせんレンタカーなので最寄の本道から歩きます。
 ガタガタ道の両脇は牧場。
 以前来たときの記憶がよみがえってくる見覚えのある風景でした。

 *撮影日 2006/10/13 石垣島 電信屋近く

 帰り道、1台の軽トラにすれ違いました。
 おじさんが、ももを見て「ここの鉄線は牛が逃げないように電流が流れている
から鉄線の近くを歩かないほうがいいさぁ〜。」と教えてくれました。
 ありがとねぇ〜。
 今度来るときは気をつけるねぇ〜。
photo by momono-miya
<< それっ! | main | 初 むーびー >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク

blog information

>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ