ももとタビスルBlog

〜ひとりといっぴき タビのキヲクとキロク〜

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

花梨の化粧水

今回の旅用リサーチをしているときに知ったんですけど
「久邇香水」というものがあるんですね。
香りによっては買おう!とお店に行ったのですが、結果、、、
「いつかこの香水が似合うオンナになるまで待ちます!」って
ことであきらめました。(笑;)
しかしもう一品気になっていた同じく「久邇香水」製の
「荒れ性用花梨の化粧水」はお持ち帰りしました。

えらく仰々しい箱入りだったんですけど。(笑;)
使いココチはすっごくよくて、手あれもかなり改善されたような。
リピーターになるかもです。




photo by momono-miya
<< 堂新開上村      | main | 出町柳→吉田山経由→神楽岡通り >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク

blog information

>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ