ももとタビスルBlog

〜ひとりといっぴき タビのキヲクとキロク〜

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

アマアマ

京都に着き活動開始!と思っていたら雨がやみました。
さっそく、ももとランチがてらお茶がてら街中をぷらぷら。

まず犬OKの町屋を改造したCAFE「NEST」さんにてランチ。


オムライスばっか食べてるような・・・。(笑;)
長いドライブだったものね、こちらでももにミルクをサービス。

DogCafeさんに移動して、、、お犬様用のケーキ食べてもいいよ。

その後、お店の方からさらにリンゴにクッキーにといただきました。(笑)

(ふぉと ばい kuraさん)

ももにとっては1年ぶりの京都の街。
DogCafeさんに曲がる角にきたら急にダッシュを始めて、「ここ???」と
思っていたら、ちゃんとももが案内してくれました。







photo by momono-miya
<< 島じかん | main | インクライン >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク

blog information

>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ