ももとタビスルBlog

〜ひとりといっぴき タビのキヲクとキロク〜



photo by スポンサードリンク

島じかん :::島バナナ:::

今回初めて買ってみた島バナナ。

輸入品よりひと回りほど小さめ。
ネットで買うとおそろしく高いし。。。
出店でも房でいくら、、、というお店は機内持ち込みね〜、
困りますからね〜(笑;)、数本で売ってくれるお店を
見つけて購入。
買った翌日まず、ぱくっ。
まだちょっと渋いとこがある。。。
もう少しおいてみましょう。





皮が黒ラブ化してくる〜〜〜、このあたりまで待って食ス。
輸入品に比べると皮が薄いです。
ただ甘いだけぢゃなく、ほのかな酸味が・・・。

来年行っても買ってはこないでしょう。(笑;)


photo by momono-miya
<< 島じかん 5日め | main | ごろん♪ >>


photo by スポンサードリンク

blog information

>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ