ももとタビスルBlog

〜ひとりといっぴき タビのキヲクとキロク〜

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

島じかん 4日め vol.2

15/OCT 2007
西桟橋は風が強く、垂れ耳がぱたぱたと。

お天気も予報ではぴーかんだったのに、どんよりとした曇り空。
半そででは少し寒いくらいです。
10月にこんな寒いのはじめて〜。
晴れていれば、コンドイビーチすごくきれいですが、、、それなりに楽しみましょう。



浜辺つたいのカイジ浜。

しゃがみこんでるのは星砂を探している人たち。
浜にべいびーマンタが打ち上げられていました。。。

遅いお昼、「竹の子」さんのおそばで温まりました。

「竹の子」さんにはモコちゃんというももによく似てるコがいます。
以前、ももはお店の人に「モコのおかあさん?」と言われ、今回は下校途中の小学生に「モコのきょうだい?」と言われました。
ひとやすみしたので、また海に向かうかな、、、と思ったらもういいそうで。。。
ちょっと寂しかったりして。
ぢゃ、島を散策。
先週の台風を耐えたあかばなー。


石垣に戻ってきて、以前の離島桟橋の前を通ったらどんどん乗り場に進んでいくもも。
記憶があるのかな。
停泊していた船の船員さんもびっくりしていましたケド。

昼間お天気が悪かった分、この日の夕日はかんどー!!

朝見た豪華客船もまた出航していきました。


photo by momono-miya
<< 島じかん 4日め vol.1 | main | 島じかん 4日め :::人口推移::: >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク

blog information

>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ