ももとタビスルBlog

〜ひとりといっぴき タビのキヲクとキロク〜

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

島じかん 4日め vol.1

15/OCT 2007
5時過ぎに目が覚めました。
お宿は道を隔てれば海。
カーテンを開たら真っ暗闇に「こ、これが豪華客船ってやつ・・・?」
幻のようにキラキラな客船が登場してました。
・・・昨日の夜のTVで豪華客船で働いていたというアーティストが
出ていたっけ。。。
これは現実・・・?
(その前の日の夢は「○オン・グループ(石垣島にもマッ○クス・バリューという
スーパーがあります)が3日後にアルマゲドンがくると発表しました って、
わけのわからない夢を見てます。。。アルマゲドン、同じタイミングでTVで放映されたのね)
朝の散歩に出たとき、その客船はすでに着岸していました。
(その後、台湾の豪華客船ということがわかりました)


今日は竹富島に行く予定。
瑠璃の島も行ってみたかったんだけど、、、近いからやっぱり竹富島。(笑)
その前に知り合いのマダムは起きているかな、顔を出してみました。
「朝ごはん、いっしょに食べて〜!」と言われ、少しくらい竹富島に行くのが
遅れてもいいよね、、、マダムのお家のテラスでリラックス。

おいしいコーヒーをいただき、明日もまた来ま〜〜すっ!ということにして
新しくなった離島桟橋へ。
・・・ムダに大きい、キレイ。。。(笑;)

高速船でわずか10分、竹富島に到着です。


西桟橋からコンドイビーチへ歩くいつものコース。
このシチュエーションはいつもわくわくするよね♪





photo by momono-miya
<< 島じかん 3日め | main | 島じかん 4日め vol.2 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク

blog information

>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ