ももとタビスルBlog

〜ひとりといっぴき タビのキヲクとキロク〜

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

島じかん 3日め

14/Oct 20007
明け方4時、5時は晴れていれば星がすごく
きれいなんですよ、と言われたのに、、、結局
目覚ましアラームがなるまで寝てしまいました。(苦笑)
朝はさとうきび畑をお散歩。


チェックアウト後、島の最北端の海岸を目指します。
着いたら、、、すでに先客がけっこういて。。。
スカイダイビングの人たちでした。
日曜日だからかな。
貸切に出来ると思っていたのでちょっと残念。
海岸の奥に進んでセカチュー、すたーと。(笑)


↓↓↓ むーびー も ちぇっく ぷり〜ず 



帰り際、地元のおじぃ、おばぁも海岸にいて声をかけられました。
ももを見て「内地から連れてきたの?」と。
おばぁはいまどきに「犬だって家族さぁ〜。」だって。(笑)
白いしじみが取れると教えてくれました。

また平久保の灯台にも寄ってしまったさー。
てっぺん、端っこが好きなのかも。
灯台が下に見えるてっぺんに上りました。


帰りにまた紅麻浜に。


キラキラしていて、ここで石垣島でのビーチ巡りはオシマイにしましょう。

今日、明日は街中のお宿。
キッチンもついていて近くのスーパーでもも用のささみや、お野菜を買って
茹でたりしました。
地産地消ね。

といっても本島と石垣島ぢゃ400km離れていますが。。。(笑;)


photo by momono-miya
<< 島じかん 2日め | main | 島じかん 4日め vol.1 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク

blog information

>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ