ももとタビスルBlog

〜ひとりといっぴき タビのキヲクとキロク〜

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

島じかん 2日め

13/Oct 20007
朝のお散歩、朝食をすませお宿の庭にあるハンモックで
ひとやすみ。

お宿をチェックアウト後、ビジター参加OKのヨガ教室へ。

ぢつはここのスタジオ、わたしたちが初めて石垣島に来たとき
泊まったペンションが改装されいまはスタジオになっています。
なつかしいなー。
先生にも以前お会いしたことがあったみたい。
波の音を聞きながらリラックス。
ルーシー・ダットンのように疲れなくてよかった。。。(笑)

その後、ももを遊ばせまくり。
まずは崎枝の電信屋前のビーチへ。
電信屋のまわりはロープがはられ立ち入り禁止になっていました。




今日のお宿は野底という石垣島の北部なので遊びながら北上。
「新垣食堂」で遅めのお昼、、、と思っていたらお休み期間中。
がーーーーん。
ぢゃ、「明石食堂」だわ。
ツウっぽく野菜そばとソーキの単品を注文。
「トミーのパン」もお引越ししたらしく、新しいお店がわかりませんでした。
でも、新しいパン屋さんを見つけました。
「田中さんち」「たなかさんとこ」という間口1間ほどのかわいいお店。

わたしは「トミーのパン」より好きかも。
いいお店を発見しました。
今年のGW明けにオープンしたそうです。

紅麻浜にも寄りました。
去年、ここでかわいい子猫がいて、、、今年はいませんでした。ケド、
いまはシアワセに暮らしていると言えますっ。


夜、ハハから電話がきました。
聞こえてる?




photo by momono-miya
<< 島じかん 1日め | main | 島じかん 3日め >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク

blog information

>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ