ももとタビスルBlog

〜ひとりといっぴき タビのキヲクとキロク〜

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

島じかん 1日め

12/Oct 20007
セントレアから石垣島への直行便が廃止されてしまったので那覇経由の
今回の旅。
飼い主が不安だと、連れ犬さんもまきこんぢゃうのでなんくるなく。。。

石垣の空港でももを待っていたら、「やっぱりここだったのね!」
すでにケージの中で小躍り状態。
レンタカーで今日のお宿へ。
部屋の下で亀さんがおさんぽしてました。


その後、近くの海へ。




お宿に帰ってきたら、、、塀を越えたら海だった!!
来年は(?)ここで初泳ぎでいいや。(笑)
夕日もきれいです。



セントレアで「赤福」がダンボールに積み込まれているのを意味がわからなく見てました。



photo by momono-miya
<< *みやこのもも* | main | 島じかん 2日め >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク

blog information

>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ