ももとタビスルBlog

〜ひとりといっぴき タビのキヲクとキロク〜

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

タビビトの京(みやこ)の風景 vol.4

よく歩けば、よく食べる!!

古川町商店街

錦市場よりこじんまりしています。
地元にこんな商店街がないので来てみたかったんです。
もも用にりんごを買ったりしました。



hohoemi

御所近く。
人気のお店とは聞いてましたが開店時間から15分後くらいにおぢゃましたらすでに
レジ待ちの長い列。
結局あれこれ買いました。

ココアパウダーがまぶされたあんパン。
けっこういけました。
サンドイッチ、キッシュなどもあり。
次回はここでパンを仕入れて鴨川の土手でのんびりランチをしてみましょう。




タダのおみやげ。(笑)
大文字山に登る途中にある水飲み場のお水です。









photo by momono-miya
<< ゲートコレクション | main | おみやげアレコレ >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク

blog information

>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ