ももとタビスルBlog

〜ひとりといっぴき タビのキヲクとキロク〜

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

お宿にて vol.2

古い屏風。
ホンモノはもっとすてきでした。(笑)



部屋にあったいす。
ロッキングチェアー?これに座って小さな庭をながめてほっこり。


部屋着も用意されてました。

浴衣とこちら選べたけど、わたしはこちらを。
着ゴコチもよかったです。


お宿のまわりは、一般住宅。
近所のおばさんがよく顔をだしていました。
わたしもいっしょにおしゃべりに参加させてもらったり。。。
日常からちょっと離れた日常のある旅です。




photo by momono-miya
<< タビビトの京(みやこ)の風景 vol.3 | main | 3日めの朝ごはん >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク

blog information

>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ