ももとタビスルBlog

〜ひとりといっぴき タビのキヲクとキロク〜



photo by スポンサードリンク

大文字山へ vo1.1

神社、仏閣観覧を伴わない京都の旅。(笑)
今年はどこに行こうかな、、、といろいろ考えていたときに「!」ときた
大文字山歩き。
お宿から歩いていけそうです。
まずは哲学の道を抜けます。

銀閣寺をすぎて(たぶん)映画「パッチギ!」の舞台になった学校に向かう道を
通り過ぎると、哲学の道、銀閣寺あたりの喧騒とうって変わる静かな京都があらわれ
ました。


急な階段。

初めての坂道はシンドイ。。。

トレッキングの中高年のグループの方、小1の遠足のコたち、思ったより登っている
人が多いです。
2本足、4本足コンビもがんばらないとね。
「あとどのくらいですかぁ。。。」とすれ違う方に尋ねると「もうすぐだよ。
また階段あるけどね。(にやり;)」

これがその階段か、、、ふふふ。。。(・e・)

階段を登りきったら、、、。



photo by momono-miya
<< 2日めの朝ごはん  | main | 大文字山へ vol.2 >>


photo by スポンサードリンク

blog information

>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ