ももとタビスルBlog

〜ひとりといっぴき タビのキヲクとキロク〜



photo by スポンサードリンク

2日めの朝ごはん 

普段でもしっかり朝ゴハン、朝ごパンを食べています。
お宿での朝食もとっても楽しみです。

オトコノヒトだとちょっとボリュームが足りないかな。
京都で人気の「hohoemi」さんのパンも出していただけます。

ラッセル・ホブスのガラストースターも、LABのシルエットもすてき。(笑)


カフェ・ラ・テをお願いしたらなんだか器がたくさん出てくる・・・!

コーヒーの量、ミルクの量自分で調節しながらいただけるようにしているそうです。
こんな飲み方初めてでカンゲキ!

おいしい、おいしい朝食♪
必死に訴える4本足さん。

ニンゲンでよかったーと思うとき。(笑)



photo by momono-miya
<< オランダからのお客様 | main | 大文字山へ vo1.1 >>


photo by スポンサードリンク

blog information

>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ