ももとタビスルBlog

〜ひとりといっぴき タビのキヲクとキロク〜

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

お宿でcafe気分

お宿はお夕飯はつきませんがお願いするとドリンク類はお願いできます。
そのメニューがちょっとcafeっぽい。(笑)
へんなとこは入るより満足度が高いかも。
カフェラテ、豆乳カフェラテ、チャイはあり。。。
豆乳チャイが飲みたい!
スタバのようなことしてもらえるかな。
最近豆乳に凝ってまして、、、わがまま言ってお願いして作っていただきました。
スパイスの調合もオリジナルみたい。


なのに、、、いつの間にかチャイといっしょに日本酒がっ・・・!(苦笑)
にごり酒でしゅわわわ〜系。(笑)
おいしいー、こんな日本酒初めて!




photo by momono-miya
<< 京都でゴハン vol.2 | main | オランダからのお客様 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク

blog information

>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ