ももとタビスルBlog

〜ひとりといっぴき タビのキヲクとキロク〜

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

京都でゴハン vol.2

ひとり旅のようなそうでないような、ももとの旅。
ももOKのようなcafeもありますが、やっぱりその土地でおいしいものを
食べたい。
となると、もも連れはちょっとムリな場合が多し。
1日めのお夕飯は麺類大好きなのでおうどんを♪
「京菜屋」さんというおうどん屋さんに行ってきました。

去年もおぢゃましたんですけどね。(笑)
今年は京袱紗という白味噌仕立てのお出汁のおうどんをオーダー。

もともと味噌好きなので、白味噌、、、とてもおいしかったです。
溶き辛子がついてきて、それをくわえるとまた味が変わります。

お値段がおうどんにしては少し高めかな・・・。(笑;)
でも、また京都に行く機会があったらおぢゃましちゃいます。




photo by momono-miya
<< 京都でゴハン vol.1 | main | お宿でcafe気分 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク

blog information

>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ