ももとタビスルBlog

〜ひとりといっぴき タビのキヲクとキロク〜

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

京都でゴハン vol.1

午後1時過ぎにお宿に着いて、まずはお昼ゴハン。
ももは、クルマでお留守番です。
早く帰ってくるからね〜。
向かった先は「グリル小宝」さん。
こちらのオムライスが食べてみたかったんです!
少し時間をづらしたつもりだったけど、お店の外まで待ってる人が・・・!
観光客、修学旅行生ぽい集団多し。
おひとりさまの比率もけっこう高そうです。
相席OKでそれほど待つことなく念願のオムライスにありつけました。

思っていたよりはるかに大きなオムライス!!
デミグラスソースがいい香り。
・・・・・がんばって食べましたが大きすぎて完食できませんでした。
おなかすかして来たつもりなのに。。。

個人的にはケチャップのお子ちゃま系オムライスのほうがもっと好きだったりして。



photo by momono-miya
<< お宿にて vol.1 | main | 京都でゴハン vol.2 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク

blog information

>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ