ももとタビスルBlog

〜ひとりといっぴき タビのキヲクとキロク〜



photo by スポンサードリンク

DOGCAFEさんにて

地元ではめったにDOGCAFEなるものに行きませんが、
「京都に行こう!」と思い、行きたいスポットのひとつに
入るのがその名も「DOGCAFE」という名のDOGCAFEです。
DOGCAFE流行りの昨今ですが、きっとこのお店がニホンでいちばん
最初にできたDOGFACEかもしれません。
1年ぶりのお店。
「ももちゃーん、ひさしぶり!」とすぐわかってもらいました。


2階でくつろがせてもらいました。


ももには「ヘルシードッグケーキ」というものをオーダー。
ハート型に型取られたりんごがかわいいです。


そんな目をしたって、、、がっがっがっ・・・!!と味わうことなく
食べてしまったアナタが悪いっ!!



古い町屋を改造した「COGCAFE」さん。
こんな雰囲気が落ち着きます。

::: 「DOGCAFE」 :::

*撮影日 2007年4月19日



photo by momono-miya
<< 鴨川 | main | お宿にて vol.1 >>


photo by スポンサードリンク

blog information

>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ