ももとタビスルBlog

〜ひとりといっぴき タビのキヲクとキロク〜



photo by スポンサードリンク

鴨川

お昼の間、クルマで留守番してもらったももを連れ出し、
まずは鴨川へ。
お天気もいいし、のんびりするにはいい場所です。
去年も来たけどすっごく寒かったんだよね〜。
今年は菜の花がとてもきれいでした。


CAFEでしばしくつろいで、少し日が傾いた時間にもう1度、土手でひとやすみ。
大きなベビーカーが目に留まりました。
通り過ぎるときにちらっと見たら、LABらしいお犬様が。
いつか、ももとこうやって散歩をするときが来るのかな。。。


*撮影日 2007年4月19日



photo by momono-miya
<< やえやまごはん | main | DOGCAFEさんにて >>


photo by スポンサードリンク

blog information

>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ