ももとタビスルBlog

〜ひとりといっぴき タビのキヲクとキロク〜

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

OCEAN

 B'zって普段は聞かないんですが、「OCEAN」という曲は気に入ってます。
 ♪ 降り注ぐ日を浴びて 穢れなく君は笑い
   何もかも知りたくて 僕はただ走り出す
   ゆっくり沖をすすんでゆく 白く光る船のように
   どんな風も飲み込んで ひとつづつ波を超えたいよ
   果てない想いを君にささげよう
   握りしめたこの手は離さない 嵐の中でも
   新しい旅へとともに出てゆこう
   胸ふるわす僕らが見てるのは
   どこまでも広がる OCEAN・・・


*撮影日 2006/10/12 石垣島の某海岸

 こんな歌詞で、これはダウンロードしました。(笑)
 だれもいない海辺を、はしゃぐももを見ながら鼻歌で歌ってました。


photo by momono-miya
<< 初 むーびー | main | 観光名所 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク

blog information

>> Latest Photos
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ